Vivement dimanche



売り切れ NO230802 : ヴィンテージ鍋敷き \3900
サイズ :畳んだ状態で約11,2cm×25,2cm
重量 : 220 g( 送料の目安 : 追跡付きプライオリティー小包便\4950 )

以前からご紹介したかった折り畳み式のヴィンテージ鍋敷き。なんとTupperwareの刻印が入っていて、レアすぎて迷わず購入。えー、タッパーだけでなくてこんなものまであったのね。
畳んでいる時は場所を取らず、広げればお鍋2つまたはオーバル型が載せられる超優れもの。ちなみにSTAUBのヴィンテージと現行品16cmを置いていますが、大きいサイズももちろん大丈夫。
ステンレスなので、多少の使用感はありますが良い状態です。もっと育てて下さい。書きながら、やっぱり欲しいなあ。Tupperware製はもう見つからないと思うけど、今度は自分用に買いたい!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system