Vivement dimanche



2売り切れ NO2220 : 水切り容器 \3300
サイズ : 約23×23cm H約17,6cm
重量 : 460g( 送料の目安 : プライオリティー便\1600 )※重量に余裕がありますので、他のお品物との同梱をお勧め致します。
在庫 : 2→0

昔のレタリングがカッコいいヴィンテージタッパーウェアから、あると大変便利な水切り容器が久しぶりに見つかりました!
レタスなど野菜や果物を洗って水切り、蓋が付いているのでそのまま冷蔵保存出来るのが便利です。洗った果物を入れてピクニックにもぴったり。
水切り籠を取り除けは、そのまま保存容器に。蚤の市では、出店者が昼食用にタブレを入れるのが定番。立派な大きさで4人分くらいは余裕です。
時々見かけるアイテムですが、水切り籠が茶色くなっていたり良い状態の物に出会うことはなかなかありません。今回も、前回同様良い方の状態。何よりしっかりした作りで長く使えそうです。
外側はお裁縫箱と同じく傷の付きにくいザラザラした表面です。ツルツルの蓋裏と保存容器底には多少の擦れは見られますが、雰囲気を損ねない程度です。MADE IN FRANCEの刻印あり。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system