Vivement dimanche


 

売り切れ NO2285 : ロープチェーン・マーブルブレスレット \4300
素材 : 真鍮 マーブル
XSサイズ : 6,5インチ約16,51cm
Sサイズ : 7インチ約17,78cm
Mサイズ : 7,5インチ約19,05cm
Lサイズ : 8インチ約20,32cm
重量 : 30g〜(送料の目安 : イギリスから書留便発送になりますのでお問い合わせ下さい。ご紹介中の3点同梱でも同額です。)※フランスから発送のお品物がある場合はこちらで同梱可能ですが、イギリスからの送料\1000をご負担頂きます。
在庫 : 1→0

UKショップ完売になりました。
ブレスレット、マーブルの感じがとても良いですね!すでにアンティークっぽいです。
肌なじみもよいし、チェーンも太さがあるので、つけるとアクセントになって可愛いです。使いこんだら更によい感じになりそうですね。とのお言葉を既にお手にされた方から頂きました!

ナチュラルヒストリーにインスパイアーを受け、ヴィンテージパーツとトラディショナル・クラフトをモダンに融合させたイギリスのアクセサリーブランドから、ロープチェーン・マーブルブレスレット。
刻みの入ったロープチェーンとマーブルの円柱の組み合わせが、シンプルなのにとても素敵。大人のお洒落にぴったりです!コートの袖口から見えても可愛いし、夏にはノースリーブに合わせて楽しみたいです。
いかにもハンドメイドという雰囲気のアクセサリーは野暮ったいのでパスですが、こちらはとても洗練されたデザインで、パーツそのものの良さに手作りの温かみが加わった、まさに探していたアクセサリーブランドでした。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system