Vivement dimanche


  

3売り切れ NO3095 : レザー&クリスタルネックレス \5500
素材 : レザー&クリスタル
サイズ : レザー紐長さ約76pですが、ご自身で調節できます。 クリスタル約2,3p
送料の目安 : プライオリティー便\500)
在庫 : 3→0

クリスタルネックレスも、輝きが凄く素敵^_^そして、心配していた手袋もちゃんと入りました。ご安心下さい。ブロックセーターの赤の色、写真でみるより素敵な色合いで、とても気に入りました。勿論、青のトルションもです。
○○さんのお見立て、やはりセンスあるんだなぁとつくづく痛感しております。本当にありがとうございましたm(__)m
先日2便のお荷物届きました!ネックレスおしゃってたようにとても素敵ですね。キラキラ具合がとってもいい感じで革紐もおしゃれ。さらっとつけておしゃれにできるって理想的!と思って。
ネックレスをつけてみました。クリスタルがとてもきれいに輝くのには驚きました。何にでも合いそうで出番が多くなりそうな予感がします。とのご連絡を頂きました!
昨日リクエスト頂いたネックレス同様、欲しくなったら完売ということも多いので、お早目にどうぞ!

日本未展開ブランドの新作から、素敵なレザー&クリスタルネックレスを見つけました!
クリスタルなのに、カジュアルなレザーとの組み合わせがこなれた雰囲気でお洒落!よく見るとしずく型というのにも惹かれます。
今の時期なら、こちらのニットの上にラフにするだけでもカッコいいと思います。夏は涼しげなアクセサリーとしてオールシーズン◎
撮影でよく登場するレザーネックレスのように、いろんなお洋服に合わせやすく重宝で、飽きずに長く使えそうなネックレスはなかなかないと思うのでお見逃しなく!
スクエアパターンショール、オーバーサイズニット(LAURENCE DOLIGE)、ドットパンツ(2012年uniqlo)、チャンキーシューズ(AVRIL GAU)、レザーバッグ

copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system