Vivement dimanche



2カット売り切れ NO2714 : ヴィンテージ布 \2700
サイズ:W約132cm×L約90cm
材質:インテリア用 コットン
重量 : 160g( 送料の目安 : プライオリティー便\850)
在庫 :2→0カット

石ころみたいな模様が描かれたマリメッコっぽい雰囲気のヴィンテージ布は、パリのURGE社のもの。随分久しぶりのご紹介です。
難しい色合いだと思うかもしれませんが、茶色とかグリーン、先日ご紹介した黒のネップ入りのツイード布を張ったソファーのクッションにしたら素敵です。楕円が縦になるように仕立てたら可愛いかな。
耳の部分にメーカー名の入ったヴィンテージ布はだんだん見かけなくなってきました。URGE社のものは、こちらでもヴィンテージ布として高値で取引されています。
デッドストックなので、目立つような染みもなく綺麗で良い状態です。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system