Vivement dimanche


 

売り切れ NO3038 : ヴィンテージ布 \2900
サイズ:W約132cm×L約74cm お花の直径約8p
材質:インテリア用 コットン
重量 : 190g( 送料の目安 : プライオリティー便1カット\850 2カット\1150)
在庫 :2→0カット

久しぶりにパリのURGE社のヴィンテージ布が見つかりました!
こっくりしたマスタード地にヴィンテージカラーのお花が可愛い布で、黒の小物を添えると引き締まり、よりヴィンテージらしい雰囲気になります。ツイード布とも好相性で肘掛け椅子のクッションにも◎
パリジェンヌ2人組からの買い付けでしたが、当店でご紹介しているようなヴィンテージ雑貨ばかりを売っていたので、聞いてみるとやはり蚤の市が大好きで、増えすぎてしまったので一部手放すとのことでした。
URGEだからと値下がらないので1度スルー。2度目に通った時には若いカップル達で賑わっていて、当店でもご紹介したマスタード色のお花模様ランプシェードや掛時計、arcopalの食器アンティーク保存瓶が売れていました。
沢山売ったところを見計らって交渉、なかなか手ごわかったですが、ご紹介できるくらいに少し値引きしてもらいました。彼女達はテーブルクロスにしたかったそうですが、サイズがちょっと足りなかったそうです。
耳の部分にメーカー名の入ったヴィンテージ布はだんだん見かけなくなってきました。URGE社のものは、こちらでもヴィンテージ布として高値で取引されていますのでお見逃しなく!
デッドストックなので、目立つような染みもなく綺麗で良い状態です。何度撮り直しても実物のお色が綺麗に出なくて残念ですが、ヴィンテージらしい色合いがとても素敵な布です。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system