Vivement dimanche



売り切れ NO4806 : ウールVネックニット \25800
素材 : サンプルにつきタグがありませんが、ウール100% 首元にブランドタグは付いています。
サイズ : サンプルにつきサイズタグがありませんが、試着したところ38だと思います。脇下身幅約60cm 肩はドロップショルダー 着丈約64cm
重量 : 560g(送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\3700)

すっごく素敵です!!暖冬とはいえ、まだ風が冷たいのでどちらも十分今シーズンも楽しめそうですとのご連絡頂きました。

先日ミニケープをご紹介した1886年にスイスで創業、3年前パリジェンヌによってモダンに生まれ変わったフレンチ・ニットブランドのプレスセールで素敵なVネックニットを見つけました!
深いVネックはカッコいいんだよなー。昔、マルジェラがエルメスのデザイナーをしていた時に火が付いたと思うのですが、先日のマルジェラ×エルメスの展覧会でも本当に素敵でカッコよかったです。
お色はマリンで、中に白いブラウスを着るだけで清楚でお洒落。定番のボーダーTシャツも、上にこのニットを着るだけで差が付きます。オーバーサイズなシルエットも◎で、袖をロールアップしてもこなれていい感じです。
深いVは15年くらい前に買ったイザベル・マランのを持っていたのですが、最近手放してしまった!と思っていたところ。オーバーサイズなのであまり気にならないけど、もうちょっと小さかったら買取りしたのにな。
朝8時半からのプレスセールはジュルジュサンクのオフィスでした。こちらのブティックでも冬ニットの定価は5〜6万でセールでもこんなに安くなりません。ボンマルシェでは最上階の高級コーナーにあります。
Vの部分は良く見るとライン模様が入っていてアクセントになっているんですよ。商品化されたのはこの部分が白だったかボルドーのライン模様ですが、断然こっちの方が合わせやすくて使えます。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system