Vivement dimanche



1SOLD (プレート&ナッツ入れ) ! NO4219 : 葉っぱのプレート ブラウン \4300
サイズ : プレート26,4×16×H1,8cm ナッツ入れ11,6×11,6×H3,1cm
重量 : 640g( 送料の目安 : 追跡付きプライオリティー小包便\5600 )

7年ぶりに見つけました!今回は北欧のテーブルコーディネートにも合いそうなブラウン。やっぱり美しくてカッコいいなあと惚れ惚れするレリーフデザイン。
フロマージュやアぺロのおつまみの盛り合わせに是非!バンブーのピックを添えたら更に素敵です。

葉っぱのレリーフが素敵なプレートを見つけました。VALLAURISですが、らしくないモダンなデザインがカッコいい。
とっておきのチーズが手に入ったらこのプレートに盛りたい!ナッツ入れにはジャムとかクルミとか。プレートには一口サイズのスウィーツを並べてもいいかな。
とてもきれいな状態で、裏にVALLAURISの刻印があります。ご紹介中のチーズナイフも良く似合いますよ!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system