Vivement dimanche



売り切れ NO4382 : ヴィンテージ花瓶
サイズ :口径約7cm×H17,7cm
重量 : 530g

ベルリンのアルコナ・プラッツの蚤の市でも2点発見。赤いメガネのお洒落な女性が旦那さんと形を悩んでいましたが、ぼってりしたフォルムをお買い上げ。
クロイツベルグのヴィンテージショップでも発見。ボックスハーゲーナーの蚤の市ではイエローの花瓶を発見し、値段交渉しないのに(笑)半額以下になったけど、荷物がもう本当に一杯で悔しいけれど諦める。

ヴィンテージ花瓶や鉢カバーが楽しくなる季節到来!私も何点か持っているお気に入りのシリーズ、シックなブラックのヴィンテージ花瓶が見つかりました!
私が持っているものは、数字の刻印のみだったり、何もなかったりするのでどこの国の物だろうと思っていたら、こちらは底にW.GERMANYの刻印。道理でベルリンの蚤の市で見かけるわけだ!
カケヒビなくとても綺麗で良い状態。ご覧の通り、同じ年代の小物とのコーディネートすると素敵なので、50年代スタイルが好きな方に是非!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system