Vivement dimanche



売り切れ NO4725 : ヴィンテージ花瓶(写真中央) \3300
サイズ 底径約8cm×H10,5cm
重量 : 130g( 送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\3400 )

ベルリンの蚤の市で、大好きな手描きの線モチーフのヴィンテージ花瓶を見つけました!今まで食器をご紹介したことはありましたが、花瓶は初めて!
チークなどの北欧のテーブルによく似合う佇まいで、卓上にぴったりの小さなサイズがさらに可愛さを増しています。内側の縁も滲んだような色付けでなかなか凝っているんですよ。
ご紹介中の他の花瓶達とも好相性です。真ん中はアルコナプラーツで沢山花瓶を売っていたスタンド。別のスタンドでは去年ご紹介したターコイズブルーの花瓶の形違いとモチーフ違いの花瓶が売られていました。
目立つような損傷なく良い状態です。MADE IN GERMANYの刻印と数字の刻印あり。線モチーフがお好きな方に!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system