Vivement dimanche



売り切れ NO200210 ヴィンテージ花瓶 \3300
サイズ : 上約9,5×9,5cm 下直径約5,4cm H約14,4cm
重量 : 400g( 送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\3750)※重量に余裕がありますので、他のお品物との同梱をお勧め致します。

ドイツと言えばやっぱりヴィンテージ花瓶!今回も素敵な花瓶を見つけました!
上から見るとスクエア□、底は○というフォルムはもちろん、生成りにブラック、ブラウン、グリーン、レモンイエローの優しい色合わせも◎
ずっと昔、ロンドンで自分用に購入したドイツの花瓶と同じ手描きボーダー柄で、やっぱり同じテイストのものが好きなんだなあとしみじみ。
横から見てもほとんど分からない程度の極々小さなチップ(縁脇矢印参照)と釉薬がかかっていない部分(縁正面)がありますが、ご覧の通り気になるものではありません。底に古い物に良く見られる数字の刻印あり。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system