Vivement dimanche


 

1売り切れ(36マリン)! NO4282 : Weekend Max Maraのコート マリンまたはキャメル(一昨年マリンと散々迷った色) \63000
素材 : ウール90% ポリアミド10% 前のものよりなめらかな生地でマットなボタンになりました。一重で背中の上部のみ裏地が付いています。イタリア製 fatto a manoハンドメイドの記載あり。
34サイズ : (2年前のモデル採寸)脇下身幅約54p 着丈約82cm 私は袖丈をお直ししましたが、今年のモデルは裏地がないので折り返して着る事が出来ます。
36サイズ : 脇下身幅約56p 着丈約83cm
38サイズ : 脇下身幅約58p 着丈は目視で約1〜2p長いようです。
重量 : 805g(送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\3700)

早速、コートを試着。36でぴったりでした!生地もとても柔らかく、着心地も良さそうです!形もキレイ!とのご連絡を頂きました!
普段34の私が1サイズ上を試した着用感。薄手ニットの場合は大きい感じ。厚手ニット+ヒートテック長袖の場合まだ少し余裕ありますが、いつものサイズがない場合は1サイズ上でも買っちゃうという感じです。

前回2名の方からリクエスト頂きましたが完売だったコート。形は同じで素材がマイナーチェンジしてパリの中間セールに再登場しました!他にはない袖付けデザインによるコクーンフォルムが◎
試着して同じ着用感なので、サイズは以前採寸したものをご参考下さい。今年も早々に完売が予想されますのでリクエストはお早目に!着用写真は以前のモデルで、マリンは前より若干色が薄い感じです。
良いものでベーシックなデザインは、飽きずに長く着れるのでお勧めです!

先日のコーデでご紹介したWeekend Max Maraのコート。お問い合わせがあったのでセールリクエスト受付します。肩切り替えのないオーバーサイズデザインで、いつものサイズで問題ない着用感です。
MAX MARAは全くアンテナに引っかからないブランドでしたが、お洒落友達が今季のWEEK ENDの一重のコートが可愛いと言っていたのでチェック!日本では似たようなモデルが合わせづらい色で12万越え、約2倍ですね。
と思っていた矢先、10月中旬の特別セールでゲット。オーバーサイズで今の気分。フォルムとちょっと脇にはみ出して付いてる大きなポッケに一目惚れでした。→その後、2シーズンにわたりヘビロテ。今年も楽しみ!
左はSPRUNG FRERES、右はYVES SALOMONの巻き物と。セーター(COS)、アラゴナイトのネックレス(ベルリンのクリエーター)、デニム(uniqlo)、ベルトにしたスカーフ(抽象線画ヴィンテージ)、ブーティー(AVRIL GAU)

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system