Vivement dimanche


  

 


4売り切れ (チャコールグレー / 左上マロン×1 / 右上ナチュラル×2)! NO2283 : ファー・ネックウォーマー 左上マロン / 右上ナチュラル
素材 : ファー/フィンランドのモルモット
重量 : 80g(送料の目安 : プライオリティー\850)※書留付をお勧めします。
在庫 : チャコールグレー1→0 マロン1→0 ナチュラル2→0

こちらこちらでもお馴染みのイヴ・サロモン。本当に久しぶりにプレスセールに登場しました!今回はナチュラルな毛も混ざったニュアンスのあるチャコールグレーです。まだお持ちでない方に是非!
着画UPしましたが、ネイビーのコートでは同化してシックになりすぎて分かりにくかったですね。後日明るい色のアウターと合わせる予定。でも、ニット帽は靴と合わせてキャメル色でした。

私も今年も着用するのが楽しみなアイテムの一つです^^驚く程軽くて、驚く程暖かくて、質のよい物の良さをすごく感じれたアイテムでしたよ。
ネックウォーマー、どちらもお気に入りで普通の着こなしでもアクセントになってくれるので重宝してます。ファーのネックウォーマーも本当に実物を拝見して素敵なのでお願いしてよかったな〜と改めて思ってます。
ファーもさすがといった感じでお値段以上ですね。毛並の質感がなめらかで繊細というか本物だなぁと思いました。本物でかつスヌードにしてあるところは本当におしゃれですね。
ファーのネックウォーマーは、ふわっと丸くてお洒落!キレイ目コートはもちろん、カジュアルなトレンチにも合うので楽しい。とお手にして頂いた皆様からコメントを頂きました!

日本のセレクトショップでお馴染みフランスの老舗ファーブランド、イヴ・サロモンから可愛いファー・ネックウォーマーを見つけました!
まさに一目惚れのアイテム。シンプルなコートに合わせて普段使いも可愛いし、INDRESSのシルクのトップスに合わせればパーティーにも使えます。
内側にゴムが付いていてすぽっと被るだけなので、気を使わずに防寒出来る実用面も嬉しいです。このファーがあると、何年も着ているお気に入りのコートが違った雰囲気になるので今から楽しみです。
日本に入荷しているイヴ・サロモンは平べったい襟巻きのようなものなので今ひとつですが、こちらは程よいボリュームが可愛いです。ちなみにモデル着用写真のワンピースはツモリ・チサトです。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system