Vivement dimanche


 

2売り切れ NO3135 : ファー・ロングネックウォーマー \28800→\27500
サイズ : 折り畳んだ状態で28×65p
素材 : ファー/キツネ&カルガン(子羊)
重量 : 160g(送料の目安 : プライオリティー\950)※書留+\700をお勧めします。
在庫 : 2→0

同じ素材のストールをお求め頂いた方からのコメントです。グローブのサイズぴったり!革の伸びもほんといいから早速身につけお出かけしました☆
ニットもサイズが絶妙です☆アウター要らずのこのボリュームが可愛いですね♪先日冷たい小雨の日に購入したニットを着て出かけましたが、本当にアウター要らずですね(^^)大満足しています☆☆
そしてファー♪2種類のファーでできたボーダーがファー初心者の私に着慣れてる感じを出してくれています(^^)こちらも早速身につけてお出かけしました☆素敵なアイテムのおかげで寒さも楽しみに変わります☆
追加の日程で奇跡的にこちらを発見!1点のみので、自分用に買い取りを考えているので出品を取り消す可能性があります。
急激な円安にもかかわらず、去年よりお安くなっています。フランスに旅行に来てもこのお値段では買えないので大変お買い得です!

フランスの老舗ファーブランド、イヴ・サロモンのプレスセールで、去年ご紹介したロングタイプのファー・ネックウォーマーを見つけました!
リスと名付けられたあたたかみのあるカラーで、ちょっとうねりのあるファーとストレートのファーのストライプに表情があって素敵です。ストールの着用写真はこちら。着用のムートンのリクエストも頂きましたが最後の1点でした。
上の写真のように一回巻いてダブルにするのはもちろん、輪っかのまま首に掛けても可愛いです。雪の降る寒い日は頭をすっぽり覆ってもいいと思います。
日本に入荷しているイヴ・サロモンは平べったい襟巻きのようなものなので今ひとつですが、こちらも前回同様程よいボリュームが可愛いです。ファーの分量からすると大変お買い得ですよ!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system