Vivement dimanche


 

3売り切れ(M×2 / L×1) NO2230 : カットワーク・トップス \4500
素材 : コットン100%
Sサイズ : 平置きで肩幅約37cm 脇下身幅約43cm 袖丈約10cm 着丈約64cm
Mサイズ : 平置きで肩幅約40cm 脇下身幅約46,5cm 袖丈約11cm 着丈約66cm
Lサイズ : 平置きで肩幅約43cm 脇下身幅約50cm 袖丈約12,4cm 着丈約68cm
重量 : 80g(送料の目安 : プライオリティー便\850)
在庫 : Mサイズ1→ Lサイズ1→0

他サイズはリクエストで承ります。S、M、L、サイズをご指定の上お早目にお申し込み下さい。→店頭完売です。

パリで見つけた秋の新作から、お洒落なカットワークトップスを見つけました。
前とお袖に施されたカットワークはもちろん、背中のジッパーや、前身頃と袖が布帛で後身頃がTシャツ地という異素材の組み合わせなどディテールも凝っています。
袖は短めのロールアップでフレンチスリーブのよう、両裾は約3cmのスリットが入っていますのでゆるパンの上に出したり、またはインでヴィンテージサンダルやサボサンダルと合わせたらいいですね。
鮮やかなブルーにカットワークが涼しげで、ウッドブレスレットなどと合わせてマルニのような着こなしを今からお楽しみ頂けます。秋には上からざっくりカーデを羽織っても可愛いと思います。
こちらのSは小さめに出来ているようで、XSの私に丁度良い感じでした。MとLは、とくに大きくも小さくもないようです。普段Sの方は1サイズ上の方が良いかもしれません。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system