Vivement dimanche


  

5売り切れ(Sサイズ×3&Mサイズ×2) NO2799 : フリンジ&レースリネンTシャツ \4300
素材 : リネン100% ディティール部分コットン100%
Sサイズ : 肩切り替えなし 脇下身幅50cm 着丈約65cm 袖丈脇下から約48cm
Mサイズ : 肩切り替えなし 脇下身幅53cm 着丈約67cm 袖丈脇下から約50cm
重量 : 170g(送料の目安 : プライオリティー便\850)
在庫 : Sサイズ3→0 Mサイズ2→0

フリンジもきいていて、とっても素敵でした。春が待ち遠しくなりますね。リネンなので、これから着続けてこなれた感じを出すのもよいかな、なんて考えております。
リネンの手触り、レースの感じも可愛く1年中着れそうで嬉しいです。質も良いので、長く着れそう!春が待ち遠しいです!重ね着で楽しみますね。
色味は自分の肌の色にすごく合う色でした。フリンジやレースも主張しすぎずといった感じで良いです。との到着メールを頂きました!

パリのセールでポルトガル製のフリンジ&レースディティールが素敵なリネンTシャツを見つけました!
肩から袖にかけて控え目なフリンジ、綺麗な透かしレースが入っていて、両裾はスリットになっています。
袖をロールアップして、腰穿きのゆるパンにインで、細ベルトをアクセントにシンプルに着こなすと素敵です!
こういったアイテムはディティール部分が化繊だと安っぽくなりがちですが、身頃もディティールもナチュラル素材でオススメです。
リバーストーン・ネックレス、ヴィンテージ風レザー細ベルト(INDRESS)、ゆるスリムパンツ158cm(ご紹介中アイテム)、リボンストラップ靴(COMME des GARCONS COMME des GARCONS×HESCHUNG)

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system