Vivement dimanche


 

売り切れ NO2830 : 切り替えゆるボーダー \4300
Mサイズ : 肩はドロップショルダー 脇下身幅約70cm 丈約70cm
素材 : コットン100%
重量 : 160g(送料の目安 : プライオリティー便\850)
在庫 :Mサイズ1

あの、ほぼ日でもボーダーが話題になっています。しかも、オーバーサイズ!シャルロット・ゲンズブールのボーダーもドロップショルダー!ボディコンシャスだった80年代なのにね。
S、Mの2サイズ展開ですが、たまたま見つけた1点で今後の入荷は難しいと思います。サイズの合う方はお見逃しなく!

パリのセールで、紺と黒のカラー切り替えがお洒落なゆるボーダーを見つけました!
人気のドロップショールダーで抜け感もばっちり。サイドはスリットになっていて、後ろ丈が若干長めです。
コットン100%でも、普通のボーダーTシャツとは違った質感も素敵。ガーゼのようにくったりしていて着心地良いです。
オーバーサイズなので、L、XLの方もゆったりお召し頂けると思います。ビビっと来た方はお見逃しなく!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system