Vivement dimanche


1

1売り切れ(39,5サイズ) NO4845 : ストラップシューズ \38000
素材 : レザー
重量 : 420g(送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便箱はありますが、しっかりしていて重量を取られますので、箱なしでブランドのコットン袋に入れてお届けします。\3750)※重量に余裕がありますので、他のお品物との同梱をお勧め致します。
在庫 : 39,5サイズ1→0

30日終了でしたが延長中です!
定番のこのモデルもそろそろ終わりかな?半端なサイズがセールになりました!
ダークブラウン(左)は\38000で40のみ。ナチュラル(中)は\40000で39と39,5のみ。マスキュリンタイプ(右)は\35000で37と37,5のみです。

知り合いから「素敵な靴!」とほめられます。セレクトショップの若い店員さんからも「素敵ですね。見かけないデザインですね。」と言われました。
ストラップも外して履いているのですが、存在感が違うんですかねえ。何より「履き心地がいい」のに感謝です!と追加コメント頂きました!

36,5と38最終2点。リクエストで承ります。→完売。お手にされた方から、ストラップシューズ(ピッタリ)は今まで履いた靴の中で極上の履き心地。そしてかわいい とのコメントを頂きました。

ストの中、頑張って行った甲斐がありました!このブランドのアイコンモデル、なんと定番のストラップシューズがありました!欲しかったので即決です。
定番なので絶対セールにならないのですが、こちらのレザーがもうなくなってしまって再生産できないことから残り5足がプレスセールに!
最高に可愛いデザインのストラップ。デザイナー曰くすでに防水加工済なので雨も大丈夫と!ストラップは調節可能。私は一番内側の穴でそのまま片方に寄ったまま撮っていますが、もちろん真ん中に出来ます。
デザイナーさんは白いタイツと◎というけれど、さずがに無理なのでグレーのタイツと合わせてすぐに履きます!来年夏が楽しみすぎる。私はハーフサイズ上の36でぴったりでした。
通常よりハーフサイズ上をお勧めします。サイズの合う方はお見逃しなく!こちらのブランドのシューズは平均定価400〜600、冬のブーツは800ユーロくらいです。

イギリスのブランドでイタリアでハンドメイド、ブティックはパリのみというユニークなブランドのプレスセールから初のご紹介。
絶妙なカッティング、質の良い植物染めのレザーなので、履きこむほどに足に馴染みます。イタリア、ヴィジェヴァノのアトリエは、今はなきアンリ・クイールでも有名なレザーの街。とても丁寧なつくりにうっとりです。
先日買ったKhadi and Coのワンピースにぴったりだから、今年の夏のバカンスのお供に。色々素敵なモデルがあるけれど、とにかく高いので、日本での扱いはほぼなし?!やっと手に入れられて嬉しいな。
今日のコーデ:ワンピース(Khadi and Co)、ストール(20年以上前のComme des Garcons)、サークルバッグ(MAISON NH PARIS)、バッグと同じ色のラメ中折れ帽(Marie Mercie)、サンダル(MICHEL VIVIEN)

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system