home

Vivement dimanche


*ご注文の前に必ずお読み下さい*
 
● 初めに・・・
  
Vivement dimancheの商品はそのほとんどが蚤の市で買い付けた古いものです。
コンディションの良いものをご紹介するように心掛けていますが、なかには写真でわからない擦り傷などあることもあります。   
可能な限り商品説明でお知らせ致しますが、新品ではございませんので予めご理解のうえご注文下さい。   
商品のコンディションについて不明な点がございましたらご遠慮なくお問い合わせ下さい。   
また、御覧になられているモニターによっては、実際の商品と色合いや風合いが微妙に異なることがあります。
● ご注文方法

@メールで下記の事項をお知らせ下さい。   
  
 ■商品番号/商品名   
 ■お名前   
 ■郵便番号   
 ■ご住所(都道府県名からお願いします。)   
 ■電話番号   
 ■メールアドレス   
 ■このサイトをどのようにしてお知りになりましたか?   
↓   
Aこちらからお送りするご注文受付の確認メールで、送料を含めたお振込み金額とぱるる郵便振替口座の詳細をお知らせします。   

 **ご注文が重なった場合には、早くご連絡頂いた方を優先させて頂きますのでご了承下さい。**   
 **3日以内に確認メールがなかった場合、お客様のメールが未着の可能性がありますので、お手数ですが再度ご送信下さい。**   
↓   
B合計金額を確認メールから1週間以内にお振込み下さい。
 ■商品のHOLDは振込み期限内になります。お振込みが遅れる場合には必ずご連絡下さい。   
 ■恐れ入りますが、お振込み手数料はお客様のご負担になります。
 ■送金手続きがお済みになられましたら、お手数ですがメールにてお知らせ下さい。   
↓   
C入金が確認出来次第、速やかに商品を発送、同時にメールでご連絡致します。(発送は土日祝を除く)
● 商品発送について
  
商品は『プライオリティー』便でお届けいたします。 
郵便事情により前後することがありますが、プライオリティー便は約1週間〜10日で届きます。   
年末年始、バカンス時期を中心に、また、それ以外の時期でも10日以上のお日にちがかかることもございます。     
梱包は、商品に損傷がないように細心の注意を払って行いますのでご安心下さい。郵便ですので日時の指定はできません。   
  
***ご注意***
発送には十分注意を払っておりますが、何千件のうちエコノミー便の未着が数件、プライオリティー便に未着はありません。
書留がないものに対し、万が一未着や破損事故が発生した場合はラ・ポストの補償が受けられません。予めご了承下さい。   
尚、書留便+700円の紛失補償はラ・ポストの規定で一律45ユーロ、また+800円の補償額は150ユーロになっております。
書留で今まで一度も事故はありませんので、+700円で、ストレスなく安心してお荷物をお受け取り頂けると思います。   
コリッシモ便は、破損の補償もあり、紛失補償額も大きいので、数が多く高額商品をお申込みの方はこちらをお勧め致します。
ご心配な方は、必ずお申込み前に詳細をお問い合わせ下さい。


● 返品・交換について
  
入金後のキャンセル、発送後の商品交換はお受けできません。   
商品間違いを除き、返品は受け付けておりません。到着後、3日以内にメールにてご連絡下さい。
特定商取引に基づく表示
depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system