Vivement dimanche



2セット売り切れ NO220601 : ヴィンテージケーキ皿2枚セット
サイズ : 直径約19cm
重量 : 480g( 送料の目安 : 追跡付きプライオリティー小包便\4800)
在庫 : 2→0セット

前回沢山のご注文が重なったお皿。まあ数年は見つからないだろうと思っていたら、なんと近所のパリジェンヌから入手!わからないものですね。
かざしてよく見ると多少の擦れがありますが、やはりピカピカで良い状態です。前回よりお安くなっていますので、この機会をお見逃しなく!

大好きなオクトゴナルのカップにお似合いの素敵なお皿を見つけました!
お馴染みアルコパルの物ですが、まず出会いのないレアデザイン。モダンなライン柄がカッコ良すぎで私もかなり欲しい!!!
しかもほぼ未使用に近いピカピカの状態。1セットのみなので、この機会に是非!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system