Vivement dimanche



NO211216 : アンティーク角のディナーナイフ3本セット \4800 ご注文・お問い合わせメール
サイズ : 約25cm
重量 : 180g( 送料の目安 : 封書プライオリティー便\1750 )※軽いので小包便に余裕がある際に同梱の場合、送料がかからないと思います。

最近、角にご縁があるようです。今度は、100年以上も前の素敵なアンティーク角ディナーナイフを見つけました!渋い刻印もカッコいいです。
アンティーク皿に似合う角のカトラリーは前から欲しかったのですが、錆ているものが多くなかなか買付けに至りませんでした。今回のセットにも1本錆ているものがありましたが、そちらを抜いて良い状態の物だけご紹介。
自宅用にもキープ。長い間眠っていた物なので角部分にくすみはありますが、使って洗っているうちに少しずつ艶を取り戻してきました。やっぱり寝かせていてはダメですね。革と同じで手の油分等が自然のお手入れ剤に。
なかなか手頃なお値段では見つからない角素材。今回はお安く入手出来たので1本あたり1600円とかなりお買い得になっています。この機会に是非!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system