Vivement dimanche



NO211217 : アンティーク角のデザートナイフ2本セット 上、下 各\2800 ご注文・お問い合わせメール
サイズ : 約20cm
重量 : 60g( 送料の目安 : 封書プライオリティー便\1150 )※軽いので小包便に余裕がある際に同梱の場合、送料がかからないと思います。
在庫 : 2セット

先日ご紹介した物と同じデザートナイフですが、女性の手や朝食だったらこちらの大きさの方がしっくりくる方もいらしゃると思います。
普段使いならあまり用途にとらわれずに、大きなフロマージュプレートに添えたり、ディップやバターを塗るのに添えたり、自分とパートナーで大きさを使いわけても◎先が丸いので、タルティーヌなど塗るのに最適です。
しばらく使った感じの感想を追記しましたが、ステンレスではないので、使い終わったら放置せずすぐに水気を拭くことが、綺麗に長くお使い頂くコツだと思います。
私は知らずに放置したので、さっそく黒ずませてしまいましたが、神経質にならずに、使っていくうちにまた綺麗になるだろうくらいの気構えです。
極々小さな刃こぼれがあるものもありますがご使用に問題なく、刻印や微妙にサイズが違うセットも、各々使ったり共通のプレートに添えるので気にならないです。
ご希望のセット上または下(メールで写真をお送り出来ます。)でご指定下さい。大きなチーズプレートやお肉などをがっつり食べるならディナー、朝食やデザートならこちらかな。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system