Vivement dimanche



3個セット×4&2個セット×4売り切れ NO1813 : しずく模様ガラス器 3個セット各\3000 ご注文・お問い合わせメール
サイズ : 10×10×H4,1cm
重量 : 280g 420g( 送料の目安 : プライオリティー便\1150 \1550)※3個セットの方は重量に余裕がありますので、他のお品物との同梱をお勧め致します。
在庫 : 2個セット4→0 / 3個セット4→0

しずく模様のガラスの器は、キラキラと光って本当に綺麗ですね。
「写真の撮り方が上手だから、こんなに光ってるのかな」と思っていました。でも!我が家のテーブルでも光っていました。思わず、ガッツポーズ。
ガラス器、とても輝いてます。サラダを盛ったあと、洗ってグレープフルーツをむいて入れたらとっても映えました。とのご連絡頂きました!

お手にして頂いた方々に大変好評のしずく模様のガラス器、今回は3個セット2セットが見つかりました!この季節にぴったりで、うちもほぼ毎日使っています。
朝は色々食べたいのでちょっとシリアルを入れたり、フロマージュブラン&コンフィチュール、お浸しやごま油とニョクマムをかけたダイスカットのお豆腐+パクチーなど用途が広いのが嬉しいです。
保管時や製造時に出来たと思われる極々小さなチップがある物が各セットに1個(中写真参照)ありますが、気になる物ではありません。ほぼ未使用と思われるとても良い状態なので、気になっていた方はこの機会に是非!
参考写真はスウェーデンのブログから。当店でも人気のDuralexのガラス器達、こんな風に使ったら可愛いですね!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system