Vivement dimanche



NO210119 : リバティー地ブラウス \19000 ご注文・お問い合わせメール
送料の目安 : プライオリティー便\1050※こちらのみの発送ですと追跡が付いていませんので、別途追跡を付けるか、小包の重量に余裕がある時に同梱をお勧めします。

XS(34)、S(36)、M(38)の展開でリクエストで承ります。いつものサイズが大き目だったので、1サイズ下でも良いかもしれません。実寸が必要な方はショップで採寸しますのでお知らせ下さい。

Bontonは実はレディースも展開。今回はリバティー地を使った素敵なブラウスを見つけました!
さりげない立ち襟フリルはアイロンで寝かせて小さな襟にしても◎ゆったりオーバーサイズデザインで、後ろのタックが綺麗に広がるシルエットですが、裾をインしてふんわり着こなすのも良し。
写真ではわかりづらいですが、袖がふんわりしたフォルムで、ざっくり編みのニットベストと合わせても素敵!ブルー、ブラック、ホワイトデニムで甘辛にスタイリングして、足元はこの靴かなと妄想。エスパドリーユもいいな。
この柄が結構好きで、大昔APCで買った水色シャツはニットの下に着て襟と袖口のちら見せで生地が薄くなるくらいヘビロテ。伊勢丹で買った茶色のハンカチも愛用中。ちなみにこちらのブラウスは黒です。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system