Vivement dimanche



1売り切れ(40サイズ) ! NO210111 : ハンドメイド・キッドレザーシューズ \49000
サイズ : 40と41のみ
素材 : キッドレザー
重量 : 320g(送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\3800)※箱なしでブランドの布袋に入れてお届けします。
在庫 : 40サイズ1→0

40サイズの実寸アウトソール約26,5cm、幅約8cm弱、ちなみに私が購入した36はアウトソール約23,5cmで22,5cmの私はジャストでした。
ちなみにこちらのモデル39サイズのアウトソールは26cm(最終画像参考)とありますので、お持ちのシューズと比べてみて下さい。

普段35の私が36で良い感じでしたのでご参考まで。40と41のみリクエストで承ります!日本では74800円ですが、どこもSOLDです!

今回のパリのセールで一目惚れしたハンドメイド・キッドレザーシューズ。シンプルなデザインなのに洗練された感じが漂うのは上質な大人の靴の証。ダークチョコ色ですが、光の加減で大好きなボルドーのようにも見える色味も◎
生後1年未満のキッドレザーの柔らかいこと!織物ならシルクに値し、薄いのに非常に強度があり、美しい光沢が特徴です。それにしても、この開きの感じが好きだなあ。こちらはストラップでなく結ぶタイプで、それもまた良し。
天気の良い日に薄手のソックスと合わせて早速履こう。これでまた春夏の楽しみが出来た!試着していたら、隣で見ていた方がとても素敵だとべた褒め。嬉しいな。どうやら同じサイズだったらしく、がっかりしていました。
大好きな靴のセレクトショップですが、店員さんがモデル違いのストラップ靴を履いていてそれも素敵。靴下はこちらのブランド、カットオフのBKデニムといい、自分の物にしている感じはパリジェンヌならでは。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system