Vivement dimanche



NO200710 : ヴィンテージ風ブラウス \15800 ご注文・お問い合わせメール
素材 : オーガニックコットン100%
34サイズ : 脇下身幅約50cm 着丈約45cm
重量:110g(送料の目安 : プライオリティー便\1050)※こちらのみの発送ですと追跡が付いていませんので、別途追跡を付けるか、小包の重量に余裕がある時に同梱をお勧めします。

横から見た感じも素敵なので写真を撮ってみました。スエードバッグ(ご紹介中)、MANWOMANビジターバッグ、サンダル(過去ご紹介のPolder)、リバティーの手作りマスク

32-44の展開で普段お召しのサイズで問題ない着用感です。ご用意難しそうですが、リクエストは承りますのでお早目に!
今年はコロナの影響で、セールの公式スタートが7月15日からと遅れ、8月11日迄です。元々こちらの34と38が2点でしたが、友達と合流してもう一度見に行ったら完売でした!追加入荷があるかチェックします。

以前ご紹介した付け襟やAPCのシャツに続く、大好きなフリル襟のヴィンテージ風ブラウスをセールで見つけました!しかもオーガニックコットンでした。
格子柄の透け感のある生地、袖やフロントのレース使い、腕が細く見える5分袖、短めの丈で重すぎずバランスが良く、オープンにしてカーディガンのようにも着れるのが嬉しいです。
下にシンプルなタンクトックを着てブラウスとして着るのはもちろん、開けてカーディガンのようにも着るつもりで楽しみです。注意したいのは、ナチュラルさんにならない着こなし。
ここ数年、どちらかというとシンプルでカッコいいスタイルばかりで、一昔前のフランス女子らしい着こなしを忘れていたので、今回のセールではジャンヌ・ダマスのRouje風のてろっとしたトップス(ご紹介中)も購入。
先日たまたまRoujeのブティックに行って商品を手に取ったけど、流行りのセザンヌと同じく(ご紹介したバッグは別)素材が安っぽすぎて私には無理でした。似たようなスタイルは、他のブランドで調達した方が無難です。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system