Vivement dimanche



売り切れ NO211008 : アンティーク・ブラウス \10800
素材 : コットン
実寸 : 肩幅約38cm 脇下身幅約53cm 着丈約55cm 袖丈約50cm(36-小さ目38くらいだと思います。34の私には多少大きめですが、オーバーサイズでふんわりしているのでおかしくありません。
重量 :190g( 送料の目安 : 封書プライオリティー便\1150 )

スカラップディティールが素敵なアンティークブラウスを見つけました!状態の良い物に出会ってご紹介するのは、ものすごく久しぶり!
襟、袖口、前立てまで贅沢にあしらわれたスカラップが素敵。そしてアンティークの着た時のふわっとしたフォルムがやっぱり好き!ニットやカーディガンと合わせて襟や袖口を見せるコーデがお勧めです。
以前ご紹介したミニケープを合わせるとさらに雰囲気がありますね。古い物なので、極々小さな染み(写真参照)が見られますが、言われて見ないとわからない程度で雰囲気を損ねる物ではありません。
いつも派手な茶錆の染みがあるか、破れているか、こちらは生地もとてもしっかりしていて、まだまだ長くお召し頂けるとても良い状態です。アンティークを模したブラウスはこのお値段では買えませんのでお見逃しなく!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system