Vivement dimanche


  

1売り切れ(Mサイズ) NO2457 : ヴィンテージ風レーストップス \6000
M : 肩切替えなし 脇下身幅約60cm 着丈約58cm
素材 : レース部分コットン65% ポリアミド35% 裏地コットン100%
重量 : 130g(送料の目安 : プライオリティー便\850)
在庫 : Mサイズ1→0

リクエストを頂きましたが、店頭完売になりました。
レースのトップスは、前の生地よりやや立体的で、また違った印象ですね。中に着るものによって変化がつけられそう。との到着コメントを頂きました!
XS、S、M、Lサイズの展開でリクエストで承ります。(現在XS、Lは品切れ中。)普段XSの私ですが、ゆるく着たいのでこちらはSかMが良い感じでした。お好みの着用感でお選び下さい。

日本未展開スペインブランドの新作から、ヴィンテージのような雰囲気が素敵なレーストップス。
お決まりのドロップショルダーで、袖や裾の縁の感じも着た時に綺麗で可愛いです。下にタンクトップ(左写真はベージュの霜降り)を着て、ショートパンツはもちろん、ゆるパンとのコーデにあるとかなり便利な1枚です!
一昨年、昨年とH&Mで買ったレースのトップス2種が大活躍。今年も引き続き人気のレーストップス、まだお持ちでない方は是非!こちらはコットン100%で、お肌が弱い方も安心してお召し頂けると思います。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system