Vivement dimanche



NO221107 : レザーベルト \10000 ご注文・お問い合わせメール
サイズ : バックル含む全長約103cm
素材 : レザー
重量 : 50g (送料の目安 : 封書プライオリティー便\1250)※軽いので、小包便に同梱に場合、送料もかからず追跡も付くのでお得です。
在庫 : 1

ご紹介中のベルギーのレザーメッシュバッグと同じベルトをショールームのプレスセールで見つけました!
流行に関係なくいつまでも使える上質なベルトを探していたので、私もゲット。本当はこちら↑の濃いお色(こちらのお洒落女性のバッグと同じ色)が良かったのだけれど、短い方にしました。
どこの穴にでも通せるので、私のように長すぎるという人でも余った部分を折り込んで挿せるのでサイズはほぼ関係なし、心配ありません。黒もあったけれど、バックルがシルバーで残念。やっぱり真鍮が良いです。
このショールームが、merciやボン・マルシェ他のデパートに売り込んだのですが、生産量にムラがあり、納品キャンセルが多いので今後は取り扱いがないとのこと。ベルトのご紹介も最後になりますので、お見逃しなく!
バケツ型ミニバッグ、小さい割には意外に出番が多く、昨日も今日もあちこちで褒められて嬉しいです。パリの日本ブランドが同じような物を作り始めたけれど、安っぽいので、断然こちらのブランドがお勧めです!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system