Vivement dimanche



売り切れ NO200104 : レザーメッシュバケツ型ミニバッグ \26800
サイズ : バケツ型 直径約16×持ち手含まずH20cm 持ち手込みで約36,5cm
素材 : レザー
重量 : バケツタイプ180g (送料の目安 : 追跡付きプライオリティー便\4300)※軽いので、小包便に余裕がある際に同梱の場合、送料がかからないことがほとんどです。
在庫 : 1

お気に入りの黒のフラットバッグ!黒のバケツ型の方は買うか迷っているうちにSOLDになってしまいましたが、今回DKブラウンをゲット!早速今日持ってお出掛け。ミニバッグはやっぱりうきうきしますね。
パリではスリのターゲットになりそうだし、黒のバッグ多めだったので迷って前回買いそびれたけど、結果この色で良かった!黒に近くてニュアンスがあるし、秋冬も持てる!
先日メトロの階段で前を歩いていた人がこのバッグを持っていて、やっぱりすごく素敵、優柔不断で買いそびれて残念!と思っていた矢先、セールでまた見つけられて嬉しい!
でもパリではやはり心配なので、リネンのミニ袋に貴重品を入れて、その上を大昔にミラノで買ったPUCCIのミニスカーフで覆い問題なし。風呂敷のように包んで入れても◎
持ち手が2本の物が42000円で販売されていますが、これは持ち手が一本のデザインが断然良い。と言うことで、もう入手が出来ないアイテムですのでお見逃しなく!

定番で通常はセールにならないベルギーの素敵なレザーメッシュバッグ。紙袋のような華奢な持ち手も◎
レザーメッシュバッグ好きなので、merciなどでも取り扱われていたこちらの籠バッグを欲しいなと思っていたのですが、似たようなHenry Cuirの編み籠バッグを持っているので思いとどまっていました。
ところが、年末にシャルキュトリーナイフを買った時に同じナイフを買っていたお洒落カップルの女性がこちらのフラットバッグを持っていて素敵だったのと、持っていない形が新鮮で猛烈に欲しくなってしまい。。。
お店で見ていた時はぺったんこで今一つ可愛くないと思っていたのですが、使いこなれてふくらみが出るととても素敵。仕事帰りにバゲットやスーパーで買った物もポンポン入れてラフに使うつもりです。
日本の市場の籠バックのようなタイプはカーキとありますが、トープのような色合いで、籠シーズンに活躍間違いなし。真冬に白系のウールコートやPコートに合わせても大人お洒落だと思います。
植物染めで、ハンドメイドなので、一つ一つのバッグに表情があります。フラットはボルドーもありますが、赤に近いです。
女性のカーキのコートもディティールが凝っていて◎靴も雨の日に履くようなゴム製なんだけどサボみたいで可愛い!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system