Vivement dimanche



4売り切れ NO2376 : 格子柄マフラー
サイズ : 約175×50cm フリンジ10cm
素材 : ウール70% アクリル30%
重量 : 140g(送料の目安 : プライオリティー便\850)
在庫 : 4→0

2色買いされたお客様から、マフラーはフランスらしい色味が素敵なのは画像通りですが、意外に大人っぽくも使えるし、巻いてみるとニュアンスが出て素敵です。
暖かいしパリジェンヌのように合わせるのが楽しみな、かなりお気に入りの一品です。
○○さんからの品物はヴィンテージはもちろん、服はプチプリでも毎年かなり着込んでいたりするので、今回もきっと長くワードローブに入って活躍してくれると思います。とのご感想を頂きました!
パリ市内完売につき、郊外店での入手です。

パリのセールで見つけた、マスタードが効いたヨーロッパらしい色使いが素敵なイギリスブランドの格子柄マフラー。
何年か前にご紹介して大好評頂いた格子柄マフラーに似た素材感。さらっと巻くだけでアクセントになる色使いなので私も未だに使っていますが、こちらは幅があるのでショールのようにも使えそう。
前回のものは圧縮ウールのように厚手でしたが、今回のものは若干薄めでマフラーとして巻きやすく、ほわほわした膝かけブランケットのような感じで可愛いです。
プチプリでも本当にお勧め出来るものってそんなにあるものではないですが、こちらは素材感も合格!人気でおそらく追加はないと思うので、前回買い逃した方はお見逃しなく!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system