Vivement dimanche



黒Mサイズ&ベージュSサイズ売り切れ NO230511 : リネンセーラーカラートップス \26000
素材 : リネン100% 手洗い可。
私物XSがなくてSサイズですがご参考まで : 肩幅約35cm 脇下身幅約56cm 着丈約57cm
Mサイズ : 肩幅約36cm 脇下身幅約58cm 着丈約58cm
重量: 280g(送料の目安 : 封書プライオリティー便\2100) ※軽いので、小包便に同梱の場合、送料かからず追跡も付いています。
在庫 : 黒Mサイズ1→0 ベージュSサイズ1→0

とても素敵なデザインですね。手触りも気持ち良いです。これから沢山着たいと思います。この度もありがとうございました。とのご感想を頂きました。

ドーバーストリートマーケットでも取り扱われたパリ在日本人デザイナーのフレンチブランド見つけたリネンセーラーカラートップス。アーツアンドサイエンスやセーラーカラー好きにはたまらないデザイン。
アンティークのお洋服にインスパイアされたディティールが素敵なこのデザイナーのお洋服。細かい格子柄、袖口と襟もただのテープではなく編み、裾にはタックが寄せられ、胸元の三角部分はボタンで内側に折るのも可。
こちらはブランド初期18年SSのモデルで、日本のオークションでは97000円の値がついています。元々のお値段がブラウスでもほぼ10万円ですので、さらにリネン100%の素材でかなりお買い得になっています。
プロトタイプで1点物が多くご紹介できず残念ですが、久しぶりの散財でした。こちらもあとM1点のみ。色違いのベージュストライプも1点のみ。売り切れにつきリクエスト終了。
アンティークの本をリメイクしたバッグで有名になったデザイナーのアトリエセールは、日本人のヘアメイク、フォトグラファー、フランス人の業界人で賑わっていました。そのような方に試着姿を素敵と言ってもらえて嬉。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system