Vivement dimanche


 

売り切れ NO4283: 格子柄ウールストール \15000
素材 : ウール100%
サイズ : 190×72cm
重量 : 130g(送料の目安 : プライオリティー便\850)

思ったとおりの素材感と色でとても気に入りました!合わせる色を選ばず使えますね。今回も期待通りのお品物をありがとうございました♪またこれからも楽しみにしております。
ご購入頂いた方から、大好きな巻物の季節になり、以前購入しましたストール類、活躍してくれていますがまた今回も心ひかれるものが!
今までこちらで購入させていただいた巻物や花瓶・バッグ等々みんなそれぞれ活躍してくれていますよー。との嬉しいご連絡頂きました!

お待たせ致しました!EPICEのアトリエセールから、毎回大人気の格子柄のウールストールです。
私もすでに持っている格子柄シリーズ。単色のコートのアクセントになり大重宝していますが、毎回色合いが違い、いつもかなり迷ってしまうほど素敵!
今回もやっぱりダークカラーをベースに絶妙な色合いの格子柄をチョイスしました。日本では定価ほぼ3万円で販売されているお品ですのでお見逃しなく!
ふわふわと軽くて気持ちの良いウールガーゼで、一度お使い頂くとその心地良さにはまります。EPICEらしいお洒落な風合いのストールを是非!
今回こちらのストールを着けていたのですが、いつもお洒落だなと思っている素敵な歳の重ね方をしているスタッフもさらっと掛けていて、話しかけられて嬉しかった!
随分昔のよねー。って、彼女は白のレイヤードスタイルに、私はこのコートに合わせて。それぞれのスタイルに馴染んで使えるのがEPICEの良いところ。
depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system