Vivement dimanche


 

売り切れ NO4284: 格子柄ウールストール \15000
素材 : ウール100%
サイズ : 190×72cm
重量 : 130g(送料の目安 : プライオリティー便\950)

もうこのお色は完売で追加はありません。前回よりもお安くなっていますのでお見逃しなく!

お待たせ致しました!EPICEのアトリエセールから、毎回大人気の格子柄のウールストールです。
私もすでに持っている格子柄シリーズ。単色のコートのアクセントになり大重宝していますが、毎回色合いが違い、いつもかなり迷ってしまうほど素敵!
今回もやっぱりダークカラーをベースに絶妙な色合いの格子柄をチョイスしました。日本では定価ほぼ3万円で販売されているお品ですのでお見逃しなく!
ふわふわと軽くて気持ちの良いウールガーゼで、一度お使い頂くとその心地良さにはまります。EPICEらしいお洒落な風合いのストールを是非!
今回こちらのストールを着けていたのですが、いつもお洒落だなと思っている素敵な歳の重ね方をしているスタッフもさらっと掛けていて、話しかけられて嬉しかった!
随分昔のよねー。って、彼女は白のレイヤードスタイルに、私はこのコートに合わせて。それぞれのスタイルに馴染んで使えるのがEPICEの良いところ。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system