Vivement dimanche



売り切れ NO230801 : ヴィンテージレリーフ皿 \2600
サイズ : 直径約19,2cm
重量 : 250g( 送料の目安 : 追跡付きプライオリティー小包便\4950 )

レリーフにゴールドの波縁、大好きなディティールのヴィンテージ皿をパリで見つけました!ともするとブルジョワ風になりがちなデザインなのに、シンプルな線のレリーフデザインが効いていてかっこいい。
1枚だけだったけど、やっぱり残して去れない魅力がありました。お会計時に、あっ、私もコレ素敵だと思っていたのと言われ、やっぱりね。わかる人にはわかる。こちらと同じドイツのEschenbachのものでした。
以前ご紹介したドイツのお皿も1枚だけでしたが、ポワラーヌのクッキーとか、チョコレートとかお茶の時間に使えます。ピカピカのデッドストックのような状態なので是非!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system