Vivement dimanche



NO4515 : ヴィンテージ子供用肘掛け椅子 \11800 ご注文・お問い合わせメール
サイズ : H約50cm 座面幅約30cm
送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\7400 ※基本同梱不可ですが、布でしたら同梱可能です。

ご紹介したいと思っていた籐のヴィンテージ椅子、折れのない状態の良い物をやっと入手出来ました!こんな素敵な椅子にお子様を座らせてあげたいですね。
ミッドセンチュリーや北欧のインテリアにも、しっくりきてお洒落なアクセントに!50年代のヴィンテージ布でクッションを作って敷けば、猫や小さなワンちゃんのお昼寝にも良さそうです。
籐の椅子やテーブルは、朝到着した時にはすでに手にしたプロの業者さんと遭遇する率が高い人気のお品で、先日の籠同様、あら素敵!と振り返ってしまうこともしばしば。前日にも悔しい思いをしたばかりでした。
ふふっ、今日はその逆で、すれ違いざまに彼女の椅子素敵とか、置いて物色していたら売り物と勘違いされて、若いお洒落カップルがスタンドの人に尋ねて、あれは彼女のよ!と言われてた。
別のスタンドでは、ずーっと昔、家にもあったけど、あなたのは状態が良くてとっても素敵と言われ、その当時、とても高価なものだったというお話も伺いました。
IKEAとか、人気に便乗して同じような物を出しているけど、その安っぽい佇まいは似て非なるもの。やっぱり昔の物って、素材も作りも良いんだなあ。
見かけても状態が悪かったり、完品でなくても高値で取引されているアイテムなので、ビビッと来た方、探していらした方はこの機会に是非!
写真消しちゃって残念だけど、merciでも籐のヴィンテージマガジンラックや小テーブルをベッドサイドに配置して販売してました。植木鉢スタンドと並べても個性的なコーナーが演出出来ますよ!
引き取りを考えているので、出品を取り消す可能性があります。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system