Vivement dimanche


 
 

7売り切れ(XS×1とS×2とM×2とL×2) ! NO4065 : カフスデザイン・レザーグローブ \15000 ご注文・お問い合わせメール
素材 : レザー / シルクライナー
XSサイズ : 中指約8cm 甲幅親指付け根部分で約8,3cm
Sサイズ : 中指約8,3cm 甲幅親指付け根部分で約9cm
Mサイズ : 中指約8,5cm 甲幅親指付け根部分で約9cm
Lサイズ : 中指約8,5cm 甲幅親指付け根部分で約9,5cm
重量 : 60g(送料の目安 : プライオリティー\950)
在庫 : XS1→0 S2→0 M2→0 L2→0

手袋のカフスが控えめに華やかです。黒だとコンサバな印象ですが、こちらは一味違いますね!タンクトップの着心地がとても良いです。薄いのにとろみがあり、ニュアンスのある色も素敵。
開けたらやっぱりどれも素敵で。手袋はほんとになかなかこういったのはないですよね。カフスのところが何とも言えずに素敵ですし革もやっぱりいいなぁと。ワンピーストップスもどれも可愛くて今回も大満足です。
手袋が無事到着しました。ありがとうございました。デザイン、やはりいいですね。とのご連絡を頂きました。
早速つけてみました。大きさもちょうどよく、革のなめらかさやデザインも気に入りました。とのご連絡を頂きました!
今日入荷した分、電話で予約して全部買い取りました!タイミングが良かった!いつも数点しか入荷しないので超入手困難です。M1点、サイズの合う方はお見逃しなく!

去年は素敵なデザインのレザーグローブがなくて見送り残念な思いをしていたけれど、今年は一目惚れのデザインに出会いました!
やっぱり、今まで持っているようなモダンな感じのするデザインが好き。はめるとカフスの所のボックスプリーツが開いて立体的になるのもお洒落で、コートの袖をロールアップしてカフスデザインをちら見せで使いたいな。
シルクライナーで滑りよく気持ち良いです。見つけた時はすでにXSが品切れで通い詰めてようやく入手した位人気のモデルというのも嬉しいです。
コート&シューズ(Les Prairies de Paris)、赤黒ブロックチェックネルシャツ(Uniqlo Kids)、コーデュロイ・シガレット(Urban Outfitters)、ポケット付きムートンファーロングマフラー(日本で買うと10万以上もするらしい・・・)

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system