Vivement dimanche



NO200814 : ウールカーディガン \23800 ご注文・お問い合わせメール
素材 : ウール90% BTP10%
34サイズ : 肩幅約36cm 平置き脇下身幅約48cm 着丈約54cm 袖丈約52cm 平置き裾幅約33cm(伸びます)
重量:235g(送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\3450)

普段お召しのサイズで問題ない着用感です。34から42までリクエストで承りますがお早目に!→セール終了しましたが、またひょっこりセールに出てくるかもしれません。

パリジェンヌに大人気で、ほとんど定番のためなかなかセールをしないブランドが、今頃になってセールになったので、早速見てきました!
パリのセール開始時にチェックに行ったのですが、スタッフがこちらの白を開けてピンクのシンプルなキャミ、ホワイトデニムに白コンバースのHIのコーデで一目惚れでした。
鹿の子編みのような編み目、Vの開きにフリル襟、袖のフォルム、短い着丈でウエストがキュッとなっていて、ワイドパンツともバランス良く、閉めても開けて羽織っても◎以前ご紹介しキャミと白デニムで合わせたいな。
白も相当迷いましたが、黒の方が甘すぎず自分に合っていたのと高見えするので、こちらをチョイス。先日のスタッフように、いいさじ加減の甘辛バランスで、朝晩涼しくなったらすぐに着たいです。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system