Vivement dimanche



NO4131 : トロンプロイユ襟ブラウス \17000 ご注文・お問い合わせメール
素材 : コットン100% おうちでお洗濯可。
XSサイズ : 脇下身幅約47,5cm 肩幅約38cm 着丈約57,5cm
重量 :80g(送料の目安 : プライオリティー便\950)

早速仕事場に着て行ったら評判良かったので、帰りに着画撮ってみた。
9日土曜日現在。店頭在庫あと1点Lのみですのでリクエストはお早めに!日本ではジャーナルとかで取扱い。セールでも21000円程度です!

ボン・マルシェのセールをふらっとしていたら、マリンのステッチが素敵なトロンプロイユ襟ブラウスを見つけました!
イタリアを拠点に活躍しているスウェーデン人デザイナーによるブランドで、すべてフィレンツェの工房でデザインされ、イタリアで生産されています。
こういうディティールに出会うと、日本にいた頃、ヨーロッパの無名のデザイナーを扱う小さなセレクトショップに夢中になっていた時代を思い出す。そう、普段にさりげなくお洒落に着れる服が欲しいの。
野暮ったいストレートフォルムのデニムにイン、ヴィンテージのベルトをポイントに着る予定。試着したLサイズも捨てがたかったなー。
袖をロールアップしてブラウジングして着るなら大きい方が可愛かったかも。なので、SやMサイズの人もイケますよ。
レザーメッシュ・ボックスショルダーバッグ (過去ご紹介アイテム)いつも黒だけど久々にナチュラル持ってみた、ギザギザレザーベルト(過去ご紹介アイテム)、デニム(uniqlo)
サンダル紹介したかったけど、セールにもなっていないのに最後の1足でした。残念!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system