Vivement dimanche



2SOLD ! NO210812 : ジュートエコバッグ 青、ピンク、黄緑、オレンジ 各\2900 ご注文・お問い合わせメール
素材 : ジュート持ち手はコットン、プリントは表のみ。
サイズ : 36×48.5×マチ23cm
重量 : 240g(送料の目安 : 追跡付きコリッシモ便\4000)※他のお品物と同梱の場合、送料がかからないと思います。重量に余裕がある時の同梱をお勧めします。
在庫 : 2→0

お問い合わせを頂いたので、他の色の画像を探しました。郊外店なのでお時間頂きますが、こちらもリクエストで承ります。

パリのあちこち、そして蚤の市でも本当によく見かけていたバッグ。どこのものかわからなくて、しかもある店舗でしか販売していなくて入手に時間がかかりましたが、先日やっと入手出来ました!
コメントを頂いた先日のベルリンのエコバッグと同じジュート素材。大容量で週末の買出しにピッタリです。こちらは内側のコーティングがないので、バッグとして使い込むと麻らしくくったりしてきます。
インテリアとしてお使いになる場合は、ストック食材を入れたり瓶やボール紙など分別ゴミ入れとしてキッチンに置いても◎オレンジ、ピンク、黄緑色があり、メッセージもそれぞれ違います。ご興味のある方はお問い合わせ下さい。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system