Vivement dimanche



売り切れ NO19076 : ケープデザインノースリーブ \18800
素材 : サンプルにつきタグがありませんが、シャリ感があるので、リネンにもしかしたらコットンが混ざっているのかもしれません。
Sサイズ(34-36) : 脇下身幅約43cmポワンムース編みニットなので伸びます。 着丈約55cm
重量 : 230g(送料の目安 : プライオリティー便\950)

先日Vネックニットケープをご紹介した1886年にスイスで創業、3年前パリジェンヌによってモダンに生まれ変わったフレンチ・ニットブランドのプレスセールで素敵なトップスを見つけました!
ケープにトリミング、左肩にケープと同じ貝釦が2つのさりげないディティールが◎袖の透け感が涼しげですが、上腕が隠れるくらいの長さなので、日焼けや冷房の効いた場所での心配もありません。
お色は黒で、ボトムにインで細ベルトをアクセントに着てもお洒落だと思います。ブランドタグにイタリア製とあり。1点しかありませんでしたので、サイズの合う方はお見逃しなく!
日本では伊勢丹で扱いがあるようですが、このランクのインポートトップスは軽く4万円はすると思います。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system