Vivement dimanche


 

売り切れ(38サイズ) NO4014 : リネンミックス・オーバーサイズコート \24800
素材 : 表地リネン50% レーヨン50% 裏地コットン100% 袖裏地レーヨン100%
34サイズ : 脇下身幅約60cm 肩はドロップショルダー 着丈約80cm
36サイズ : 脇下身幅約61cm 肩はドロップショルダー 着丈約82cm
38サイズ : 脇下身幅約63cm 肩はドロップショルダー 着丈約83cm
重量 : 600g(送料の目安 : プライオリティー便\1850)
在庫 : 38サイズ1→0

パリのセールで、今の気分にぴったりなリネンミックスのオーバーサイズコートを見つけました!
やっぱり、オーバーサイズのコートが好き!短めのボトムを合わせるだけで、あっという間にヨーロッパの女の子のスタイルに。
リネンミックスの素材感、ちょっぴりカーヴィーなフォルム、切り替えやボタンのディティールなど、マルニなどのハイブランドに負けない素敵さ!
中に白いシャツと黒い短めのパンツ、ローファーや紐靴を合わせればファッション業界人風のかっこ良さです!セールになったので私もキープ。オーバーサイズコートをまだお持ちでない方もこの秋楽しめるコートを是非。
内側胸の部分に携帯が入るくらいのボタン留めポケットがあります。鞄に入れるより安全だから、秋の海外旅行にもオススメ!
暑い中、コート持参で着画撮影。冷房がなく早々に退散。ハイウエスト・スリムデニム、ラフィアウェッジ・サンダル(AVRIL GAU)

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system