Vivement dimanche



2売り切れ NO4315 : MAN WOMANのビジターバッグ \4000
素材 : コットン100%
サイズ : 約44×35×W7,5cm
重量 : 270g(送料の目安 : プライオリティー便\950)
在庫 : 2→0

赤いエコバッグ、柔らかく厚い素材で、手触りが最高です!赤の明度も深く鮮やかで可愛く、シンプルなのに、他に無い感じがします。買って良かった!とのご連絡頂きました!

パリで行われるファッション展示会MAN WOMANから、バイヤー用の書類やカタログを入れるバッグ。今回はシンプルでカッコいい赤!表裏にそれぞれPARIS、NEW YORKと入っています。
赤のポイント使いが好き!全身黒に持ってもクールだし、マリンに合わせてもフレンチぽっくて素敵。お気に入りです。春になったら、ギンガムのブラウスと合わせよう!ミリタリーパンツもいいな。
毎シーズン違うデザインのレアアイテムで、お洒落な業界パリジェンヌのマストバッグ。パリでも日本でもファッション業界の人しか持っていないので一目置かれるアイテムですよ。内側に切符とか鍵とか入れる小さなポッケ付き。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system