Vivement dimanche



1売り切れ(38サイズ) ! NO4802 : ムートンコート
36サイズ : 着丈約72cm 肩はドロップショルダー 脇下身幅約56p
38サイズ : 着丈約73cm 肩はドロップショルダー 脇下身幅約60p
素材 : ムートン
重量 : 1360g(送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\5200)
サイズ : 38サイズ1→0

以前購入させていただいたムートンコート、カラー、フォルム、デザインすべて可愛いですね!自宅で手にしたとき、ハッとするほど衝撃でした。
ムートンコートってこんなに可愛いのか、と何度も、今でも感激しています。今年も着用するのが楽しみでしょうがないです。とのご連絡を頂きました!

パリでしか買えないブランドのムートンコートが破格セールになっていました!
実はこれ、去年のモデルで目を付けていたのですが、セールでも高くてあまり売れなかったようだったので、今年のセールに出てくるのを期待していたのです。
クリーム色、ドロップショルダーのオーバーサイズ、前のボタン&ステッチのデザインが他にはなくてさすが元プレーリーのレティシアのデザイン!襟を立てても可愛いし、私はわざと袖を折り返して着ています。
お尻が隠れる丈もフォルムも最高で、やっぱりレティシアのデザインは好きだなー。ありふれたアメカジのムートンみたいなベージュやライダース型でなくて、クリーム色というのも昔のフレンチシネマに出てきそうで好み。
最初36が見つからなくて38を試着しましたが、オーバーサイズでいけそうな雰囲気でしたので、1サイズ上でも大丈夫だと思います。シガレットやスキニーを合わせてメリハリつけるスタイルも可愛いですよー。
自分のサイズ(34なく36からの展開でしたが)を発見して試着購入した日 : 雨降りだったしメークもせずにマルシェの帰りみたいなやる気のない恰好でごめんなさい。お馴染みのuniqloの野暮ジーンズとSpring Courtのレザースニーカー

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system