Vivement dimanche




2売り切れ NO210321 : 籠バッグ
素材 : ヤシの葉、レザー
サイズ : 底直径約17cm 上部横幅約36cm 高さ37cm ハンドメイドなので個体により若干の差が生じる場合があります。持った感じは写真をご参考にして下さい。
送料の目安 : 追跡付きプライオリティー便\5150
在庫 : 2→0

籠バッグは持った感じがなんかいい雰囲気。レザーメッシュバッグとともに末長く愛用できそうです。とのご連絡を頂きました!

フランス人、欧米人に大人気で昨年まで2年連続で登場。余分に買い付けた1点は仏人に売れてしまいましたが、先日のプレスセールで撮影に使用した物をゲットしました!最終入荷なのでお見逃しなく!
横のレザー部分に染み、金具部分が黒ずんでいますが、それ以外はとても良い状態、大分お安くなっています。夏以外は籠になっていてとても重宝しています。そろそろ使える季節になって嬉しい!
撮影に使用した物が2点あって真っ先にキープしたのですが、買わないなら譲って欲しいと何人にも声を掛けられ、悩んで1点手放した途端あっと言う間になくなりましたよ。

エコバッグを忘れても、これならちょっとした買い物をポンと入れられて便利。おうちでの整理整頓にも使えます!
今回も秒速でSOLDでしたが、1点私物としてやーっと注文できました。今回分の配達は5月上旬。
急な告知で、ほとんどの方がご覧になってなっていないようですみませんでした。とにかく人気なので、またそのうちプレオーダーの告知があるかもしれませんので、ご希望の方はお知らせ下さい。

大好きなパリブランドで今季一目惚れだった籠バッグ。フォルム、持ち手の付き方と留め具のデザインが新しくてストライクでした!バケツ型のフォルムも。
こちらでも大人気で、すでに2回販売されたのですが瞬時にSOLDで手にすることができず。。。残念に思っていたところ、お知らせが来て再々販になるとのこと!
大容量で必要な物をポンポン入れられるのがいいですね。お外の役目を終えたらお家で収納にも使えそう。パリでも過剰生産による廃棄を減らす為に受注生産にシフトするブランドが出てきました。
2回目の販売分の商品上がりが4月中だったと思いますので、こちらもそれ以降になる事をご了承いただける方。キャンセル不可につき、今までお取引があるお客様に限らせて頂きます。もしくはすぐにお振込可能な方。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system