Vivement dimanche



NO210121 : アランニット エクリュ \29800 ボルドー \26800 ご注文・お問い合わせメール
素材 : ウール42% アルパカ30% ポリアミド28% お家で手洗い可。
送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\3800

私の欲しい色とサイズがSOLDだったのですが、両カラー、全サイズ入荷中ですので3/2迄お見逃しなく!これでやっと注文出来ます^^

34-42の展開でリクエストで承ります。デパートなどの大型商業施設が閉まってしまうので、リクエストは30日中。その後は路面店にあれば探します。

大好きなフレンチブランドセールで、目をつけていたアランニットをやっと見つけ試着しました!
ざっくりなアランニットと違い、薄手で着ぶくれしないのが◎鹿の子編みの袖のふんわりしたフォルムが今らしい。
写真のように、先日ご紹介したようなフリル襟のブラウスと合わせると素敵。おなかまわりは割と細身なのでパンツにインしても着れます。肩はラグランです。
第一希望のエクリュ34サイズは着たら似合わず、ボルドーが私にはしっくりきましたが34がないので探し中。ゆったり着たいので1サイズ上もありだと思います。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system