Vivement dimanche



NO230102 : シェットランドウールニット \26000 ご注文・お問い合わせメール
1サイズ : 脇下身幅約51cm 着丈約61cm
素材 : シェットランドウール100% 手洗い可
重量 : 340g (送料の目安 : 追跡付きプライオリティー小包便\4450)※軽いので、重量に余裕がある小包便に同梱に場合、送料がかからずお得です。

今時大好きなウール100%のニットを探すのは本当に難しいけれど、前から目を付けていたシェットランドのセーターをセールで発見!しかも貴重なイタリア製!
4色あって散々迷った挙句、カーキとベージュが混ざった色をチョイス。水色も捨てがたかったし、モーヴ色も綺麗だったけど20年以上前のAPCを持っているので今回はカーキ。
肩の前後が透かしになっていたり、どのお色も近くで見ると濃淡の2色使いになっていてニュアンスがあります。カーキはほぼ完売と思われますが、他のお色はサイズによってご用意可能です。サイズは1、2、3の展開。
普段お召しのサイズで問題ない着用感です。今回の帰国では実家に置いてあった昔のお洋服が大活躍でした!良い素材でベーシックなアイテムは、やっぱり使えると再認識しました!リクエストはお早目に!
ちなみに、帰国中こちらのミトンが自転車乗りにぴったりでした!ハンドルの握り具合がとても良いです。最後の1点お見逃しなく!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system