Vivement dimanche



1点再入荷(XS/Sサイズ) * 3SOLD(M/Lサイズ) ! NO2003012 : レザーダウンミトン \10000 ご注文・お問い合わせメール
素材 : 山羊革にコットンのライナー / ダウン80% フェザー20%
サイズ : XS/Sサイズ 手首幅約10cm 全長約23cm M/Lサイズ 手首幅約11cm 全長約24cm
重量 : 115g(送料の目安 : プライオリティー便\1050)
在庫 : XS/Sサイズ1 M/Lサイズ3→0

M/Lサイズのミトンを発見しました!数年続いた人気モデルもこれでおしまいです。ニット帽もそうですが、今から秋冬のアイテムをセールで購入すると楽しみで仕方ありません。

ミトンの可愛いらしさにうっとりです。冬に使うのが今から楽しみです♪そして、リネンジャケットは、形がまた絶妙で。愛用間違いなしです。
エコバッグ(追加リクエスト頂きました。)とIKEAバッグも、思っていた通りで、大満足です。今回も、素敵な品をありがとうございました。とのご連絡を頂きました!

実寸を記入しました。XS/Sサイズは6,5と7サイズ向け、横幅が合えばは7,5サイズの人に。M/Lサイズは7,5と8サイズ向けかと思います。着画は大きいサイズの方です。

私も持っていて今年も大活躍したレザーダウンミトンをパリの中間セールで見つけました!(過去の着画で言及したような?)
とにかく、ふかふかとても暖かいんです!着脱もラク、ショート丈のムートンコートやダウンJKに合わせて今年は特に出番が多かった!
ただのレザーミトンだとのっぺりしてしまうけど、ダウンの厚みがあって可愛い。でもレザー素材だから子供っぽくならないところが良いのです。
2サイズ展開で私は普段6,5の小さい手なのでXS/Sを、でもこちらの大きい方もはめてみたら、ダウンでふかふかだから違和感ありませんでした。指のある手袋と違い、あまりサイズを気にする必要はなさそうです。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system