Vivement dimanche



2売り切れ(XSとLサイズ) NO2965 : 襟付きスウェットワンピース \9800
XSサイズ : 肩幅約37cm 脇下身幅約46cm 袖丈約50cm 着丈約89cm
Lサイズ : 肩幅約42cm 脇下身幅約59cm 袖丈約52cm 着丈約96cm
素材 : コットン100%
重量 : 350g(送料の目安 : プライオリティー便\1150)
在庫 : XSサイズ1→0 Lサイズ1→0

ワンピース素敵ですね。○○は先日のプリーツワンピースといいシンプルで可愛いですね。小さい襟がすごく効いていて着るのが今から楽しみです。
普段お召しのサイズで問題ない着用感です。トップはお洗濯により多少縮んだ気もしますが、ワンピはぴったり目の方が可愛いです。

去年ご紹介した可愛い襟付き霜降りスウェットシリーズの今季発売ワンピースがセールになりました!
とても着心地が良くヘビロテしたスウェットだったので、この春ワンピースが発売された時から気になっていました。セールになったので即買いです!
シンプルなフォルムにブルーマリンが清楚な雰囲気。ソックスを合わせてヒールサンダルやローファーも可愛いし、コットンメインのタイツを合わせてブーティーもお洒落です。
寒くなったらこの上から、ざっくり編みカーディガンやさらっとコートを羽織るスタイルも素敵そう。以前ご紹介した子供のワンピースに通じる雰囲気です。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system