Vivement dimanche



2売り切れ NO230512 : リネンエプロン \7200
素材 : リネン100%
フリーサイズ : 本体丈約83cm
重量: 150g(送料の目安 : 封書プライオリティー便\1800) ※軽いので、小包便に同梱の場合、送料かからず追跡も付いています。
在庫 : 2→0

以前ご紹介して大好評だったリネントルションと同じシリーズの黒い格子柄エプロンがセールになりました!
同じシリーズの白いエプロンを持っていて、黒は少しデザインが変わってどうかなあと思っていたのですが、この機会に試してみたら着用スタイルはさほど変わらず良かった―。むしろ首の部分の長さが調節出来て良い。
この気取っていなくて、こなれた感じが大好き。日本では料理家さんがコラボしたリネンエプロンがいくつも出ているけれど、丈が長くてちょっとマダムっぽかったり、料理するぞー感がですぎていてしっくりこない。
ビストロのシェフや料理家、パリジェンヌがちゃちゃっと料理する時に着けるイメージ。紐が長いからカフェエプロンみたいに前で結べるのも◎白は薄っすらワイン染みが付いたりしたので、黒はその点心配なし。
何店舗もまわってやっと見つけた1点。セールは2/6迄なので追加はありません。トルションを気に入られた方はお見逃しなく!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system